エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

草原の お花が 咲くとき

イメージ 1

モンゴルには 高原のお花がたくさん 咲きます

植物図鑑をみても でてない なんとかもどき なんとかの仲間 確認中 調査まち と
まだまだ学術的には 未分類で名前もついていないお花たち

分類は さておき・・・ 

本当に かわいらしく 可憐 そして力強い 感じ

背丈はひくめ

動物たちに踏まれるからかもしれません (^_^;)

そんなお花がたくさん たくさん 咲きます


時期は 6月なかごろ から 8月おわりごろ まで
次からつぎへと 咲いていきます
しろも きいろも 紫も 紅色も 水色も

1年のなかのほんの数か月だけ 出現します
草原の中に見え隠れする お花畑をぜひ 見に来てくださいね

その年や咲いている時期に応じて 
草原のお花畑にご案内しています(=^(T)^=)



【SA-828】フラワー・ウォッチングと野生馬・砂丘の休日 5・6日間
http://www.tabitamago.jp/summer-mongolia/tour_sa/828.html

【SA-320】ひみつの天然植物園 奥テレルジ で 草原フラワーウォーキング&乗馬 5/6日間
http://www.tabitamago.jp/summer-mongolia/tour_sa/320.html

【SA-829】草原の花 フラワー・ウォッチングと星空の旅 4日間
http://www.tabitamago.jp/summer-mongolia/tour_sa/829.html    がお勧めです!