エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

2018-01-01から1年間の記事一覧

秋の乗馬ライディング!

今年も大勢のお客様がモンゴル乗馬ライディングツアーにご参加 いただいております。 日本語ができて、乗馬が上手なガイドと、馬の扱いは天下一品の遊牧民が みなさまの乗馬ライディングをサポートしております。 初心者の方から上級者の方まで!安心して、…

特別企画ぷらんツアー告知!

来たる、2018年9月14日、9月16日にて、 モンゴル語もOKな添乗員といく ゲルに泊まる 大草原わくわく乗馬ライディング 4・6・8日間を募集しております。 【開催日時】 2018年9月14日(金)〜17日(月)の4日間 2018年9月14日(金)~19日(水)の6日間 2018年…

いよいよナーダム祭!

今年もまた、ナーダム祭が7月11日、12日に行われます。 ナーダム祭とは モンゴルを代表する三大競技(モンゴル相撲・弓・競馬)が行われるスポーツの祭典です。 7月11日からの観戦はスタジアムでのオープンセレモニーからご覧いただけます。 今年、ツアーに…

フラワーウォッチング!

モンゴルは毎年6月のなかごろから8月のおわりにかけて 高原のお花がたくさん咲きます。 1年のなかのほんの数か月だけ姿を現し、草原の中を見え隠れするお花畑をぜひ見に来てください。 【たびびとのたまご】ではその年や咲いている時期に応じて草原のお花畑…

モニターキャンペーン 2018を発表いたしました。

【たびびとのたまご】はモンゴル 旅の応援だん 2018の一環として、 モリンドキャンプ モニターキャンペーン 2018の募集を開始いたしました! 参加人数限定のお得なぷらんです。 ご帰国後、簡単なアンケートにお答えいただきます! 詳しくはこちら https://ww…

まだ間に合うゴールデンウィークのモンゴル!

今年も待ちに待ったゴールデンウィークまで、あとのこり1か月! これから、モンゴルのツアーをご検討の方、お急ぎください。 今ならまだ間に合います。 残席のこりわずかとなっております。 お申し込みはお早めに!

乗馬ライディングご参加の皆さまへ

モンゴルも旧正月(ツァガーンサル)を迎えました。春の足音がすぐそこまで聞こえ、 続々とゴールデンウィーク&夏のモンゴルのご予約をいただいております。 乗馬ライディングご参加の皆さまへ朗報です! 初心者の方にも 経験者・上級者の方にも! ご要望の…

【たびびとのたまご】 夏のモンゴルツアーを発表しました。!

【たびびとのたまご】は 2018年 夏のモンゴルツアーを発表いたしました。 今年もたくさんのお客様のご予約をお待ちしております。 詳しくはこちらをご覧ください。 https://www.tabitamago.jp/summer-mongolia/

冬のおもてなし!

ここ1週間、日本列島も零下になる日がつづいていますね。 東京都内で水道管が凍ってしまったというニュースを目しました。 冬のモンゴルは零下になることが当たり前の世界。 しかし、ウランバートル市内はセントラルヒーティングがしっかりしているので、水…

大雪原で遊牧民気分!

大雪原での騎馬ライディング。 冬のモンゴルならではの大自然。 冬の雪原の美しさ、雄大さ。 晴れた日は抜けるようなモンゴリアンブルーの青空と真っ白な雪のコントラストの間を キラキラとダイヤモンドダストが降り続けます。 透きとおるような大自然と厳し…

モンゴルの旧正月ツァガーンサル。

毎年、モンゴルは旧暦で新年のお祝いをしています。 はじまりは12世紀ごろから。モンゴルではこのお祝いをツァガーンサル (白い月)といいます。 ツァガーンサルではたくさんの料理を囲んで家族で盛大にお祝いをします。 今年は2月13日が日本でいう元旦にあ…