エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

2019-01-01から1年間の記事一覧

★★ 2020年 モンゴル旅行 先行発表 ★★

乗馬に最適な宿泊施設です。年々リピーターのお客様が増えております! 【たびびとのたまご】では2020年のモンゴル旅行 コース限定で 4月~5月&ゴールデンウィーク の 先行発表を開始致しました! ゴールデンウィーク?!まだ、気が早いと思われている方、…

おかげさまで3周年!

お知らせです! 【たびびとのたまご】直営、モリンドツーリストキャンプが 2017年6月のオープンから おかげさまをもちまして、 なんと、なんと、3周年目に突入いたしました。 これもひとえに、モンゴルの旅にご参加いただく皆さま方のおかげでございます。 …

草原でひとやすみ!

【たびびとのたまご】の乗馬ライディングでは、大草原での乗馬をお楽しみいただいております。 1日の乗馬は 午前、午後。昼食をはさんで、2回。 途中、馬から降りて、草原でのんびり休憩! 乗馬日程期間中1件程度は遊牧民のゲルにも訪問しております! 遊牧…

おかげさまで・・・。

今年もゴールデンウィーク中、大勢のお客様が【たびびとのたまご】で、モンゴルへご出発されています。 モンゴルは、早春を迎え、家畜たちの出産ラッシュを迎えていて、たくさんの新しい命が産声をあげています。 夏に向けてのお問い合わせも増えています! …