エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレルジ国立公園で目を引く巨大な亀岩

古代、火山帯だったというテレルジは奇岩奇石が連なっています。 中でも目を引く高さ15mほどの巨大な亀岩。ちょうど山の麓あたりに独立して存在しています。 偶然に出来たとは思えないほど亀の形にソックリ。亀岩は見るだけでなく登ることもできます。 岩…

ツーリストキャンプの朝食パンはいつも焼き立て!

ツーリストキャンプ地での朝食には焼き立てのパンをご用意!とてもおいしいと評判です! “中ひねり状で、食べやすく、何個でもいけます!” “おいしくて、うっかり食べ過ぎて。 乗馬に支障がでるんじゃないかってくらいにいつも食べてしまうんです。 “という…

大雪原で遊牧民気分!

大雪原での騎馬ライディング。冬のモンゴルならではの大自然。 冬の雪原の美しさ、雄大さ。 晴れた日は抜けるようなモンゴリアンブルーの青空と真っ白な雪のコントラストの間を キラキラとダイヤモンドダストが降り続けます。 透きとおるような大自然と厳し…

ツーリストゲルに泊まる!

新年 明けましておめでとうございます! 本年も【たびびとのたまご】を宜しくお願いします!! 【たびびとのたまご】では、スタッフが直接現地に赴き、厳選したモンゴルの宿泊施設であるツーリストキャンプ地を利用しています。大雪原にあり、より快適で安全…