エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のお馬さん!

大雪原で乗馬ライディング。冬のモンゴルならではの大自然。冬の雪原の美しさ、雄大さ。 晴れた日は抜けるようなモンゴリアンブルーの青空と真っ白な雪のコントラストの間をキラキラとダイヤモンドダストが降り続きます。 透きとおるような大自然と厳しさも…

真冬のまんてんの星空

地平線から天上まで圧倒的な数の星々がきらめくモンゴルの夜空。それを見るたびおいらは地球は宇宙にういているんだなぁ~といつも思うよ! 天の川は何億光年も彼方から連綿と流れてきた大河のような流れを見せ、流れ星が弧を描き、ゆっくり と進む人工衛星…

モンゴル冬の持ち物チェック~!!

これから冬のモンゴルは気温がグッと下がり、日本の日常ではなかなか経験することのない ー10~ー40℃となります。これもひとつの旅の思い出として貴重な体験!! この真冬の物語、雪と星の世界へ出発するにあたり、持っていくと役立つものをご紹介します…

お早めに~!!

モンゴルの冬のツアーがいよいよスタートしました。 冬のモンゴルツアーに行ってみたいな~とお考えの方、また、もう予約しているよ~という方に大事なお知らせ!!モンゴルへ出発される方には小額紙幣の米ドルをお持ちいただくことが必須条件!! となると…

冬もおいでよ~!

はじめてのモンゴル、期待に胸を膨らませ、旅に出た大勢の人たち、 乗馬の魅力にはまってしまった人たち、なーにも言葉もわからず、 遊牧民のゲルにホームスティをしたあと、ちょっと自分が成長したような 気がした人たち! 冬もまってるぞぉ~い!! 冬のモ…