エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルの椅子!

冬ならではのモンゴルの楽しみ方 遊牧民の椅子! モンゴルの代表的な宿泊施設ツーリストキャンプゲル。 その中に備え付けてある色彩色豊かな家具の数々。 その中でも手軽に持ち運びができる可愛らしい四角い小さな椅子。 この椅子を作る工場で絵付けをして、…

おたより!

今日は、冬のモンゴルツアーにご参加の方より頂いたいくつかの暖かいおたよりの中から1つ ご紹介します。 寒いだろうけど冬のモンゴルに行ってみたい。と思って冬の乗馬ライディングに参加。楽しかったあ~。 夏のように走らせることはできなかったけど。冬…

オリジナル!

たびびとのたまご あなただけの あじめからつくる旅もおつくり致します。 現地からの最新情報と職人スタッフの技でおつくりしていきます。 ~お手配旅行のお申し込からご出発まで~ ① ご希望&ご相談 たくさんのリクエストをどうぞ:出発日 期間 できるだけ…

年賀状!

新年、明けましておめでとうございます。 本年も『たびびとのたまご』ともども変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。 http://www.tabitamago.jp/tabitama_bnr.gif モンゴル旅行はたびびとのたまごへ