エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

冬の乗馬ライディングはじまりました!!

イメージ 1

 夏季、大勢の方にご参加頂きました 【ゲルにとまる 大草原 わくわく乗馬ライディング】。

11月から装いも新たに 【ゲルにとまる 大雪原と馬 冬の乗馬ライディング】 としてスタートしております。

冬の乗馬もとても魅力的ですよ!!
          

          冬のモンゴル乗馬ライディングの魅力について!!


大雪原での乗馬ライディング。冬のモンゴルならではの大自然。冬の雪原の美しさ、雄大さ。

晴れた日は抜けるようなモンゴリアンブルーの青空と真っ白な雪のコントラストの間をキラキラと

ダイヤモンドダストが降り続けます。透きとおるような大自然と厳しさもみせる大自然の中で

過ごしてみませんか?