エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

なぞかけ!

イメージ 1

  今年の夏もおかげさまで大勢の方が【たびびとのたまご】のツアーを利用してモンゴル旅行
 
  にご参加頂きました。本当に有難うございました。

 特に、乗馬ライディングツアーは少しずつ、リピーターの方が、かなり増えて参りました。

 来年のご参加もお待ちしております。

 【たびびとのたまご】では、これから冬のツアーを発表して参ります。

 冬のモンゴルツアー、乗馬ライディングもまた夏とは違った風景や冬ならではの体験が

 お楽しみ頂けると思います。

 興味のある方は是非、お問い合わせください。

 ここで、なぞかけ!!

 モンゴルの乗馬ライディングツアーとかけまして、なかなか終わらない夏の暑さとときます!
 
 そのこころは・・・どちらもあきがこないでしょう!

 ※(飽き)と(秋)

 (^・(I)・^) ゴイっちです!