エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

モンゴルへ行くと元気がでる!処方箋?!

イメージ 1

(^・(I)・^) 『はーい、次の方どうぞ。どーされましたか?』

(;一_一) 「最近、仕事も忙しく、体もかったるく、やる気もすくないし、おまけに目も疲れてしまい           どうも元気がありません。でも病気ではないみたい。。。」

(^・(I)・^) 『あーそれは、重症ですね~ 病気ではないですが。。。』

(^・(I)・^) 『8日間ほど、モンゴルへ行ってくれば元気になるかもしれませんね!』

\(;◎_◎)/!「え~ほんとうですか???」

(^・(I)・^) 『はい、ほんとうです。』

(^・(I)・^) 『それでは元気になるモンゴル・旅の処方箋を出しておきますね!』

(;一_一) 「よろしくおねがいします。」

    【たびびとのたまご】モンゴルツアーに参加して、元気になるモンゴル・旅の処方箋!

★目に効く・・・360°見渡す限りの大草原!遠くのすばらしい緑の景色を見ると目の疲れ
   がとれます。遊牧民に会うとめがねをかけている人はあまり見かけません!

★腸に効く・・・遊牧民の家でごちそうになる乳製品は腸の働きを良くします。

★脳に効く・・・日ごろ聞き慣れないモンゴル語を耳にすると脳が刺激を受け活性化されるかも?

★生活リズム・・日本とモンゴルの間には時差があります。モンゴルは日本と比べてマイナス1時間。
        いつもの生活リズムがすこし得した気分!日本でいつも7時に起きている人はモンゴ
      ルで迎える朝、その時間はまだ6時、もう少し寝ちゃおう!
              なーんてことも・・・。生活時間に1時間のゆとりが生まれます!!

★睡眠不足・・・滞在中はツーリストキャンプでテレビやラジオもない、自然の音の中でぐっすり
          眠れて睡眠不足解消!!

★食生活・・・・食事は朝・昼・夜3食付、時間も規則正しい食生活がおくれます。

★運動・・・・・乗馬ライディングやウォーキングなど適度な運動ができます。

★気分を変える・・・初めて会うお客さん同士の会話によって気分をリフレッシュ。

★爽快な気分・・・空気がきれいでとても爽快な気分となります。

★ひとやすみ・・・日ごろ空を見上げる暇もいない人は満天の星空を見てひとやすみ!

(^・(I)・^) 『これできっと元気になりますよ!』

(^・(I)・^)/~~~ 『それではいってらっしゃ~い!はやく元気になってね~!!』

(;一_一)  「いってきま~す!!」