エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

お裾分け と 釣れました!!

イメージ 1

イメージ 2

今日から2日間にわたり本格的においらのいる町ではお祭りのスタートです!

   わくわくします!!なんと、町内会のはっぴを着た方からてぬぐいとお赤飯を

   頂きました!!『うれしいな♪ うれしいな♪』神田祭盛り上がりますよ~!!

   みなさんもお出かけ下さい!!

   
   続きまして、

   先日、モンゴル釣行にそなえて、とある川にて釣りをして参りました。
   
   なんと、おいらにもキター!! 約20㎝ぐらいのヤマメさんが釣れました!

   目指すはモンゴルの1mのタイメン!!

   モンゴルの釣りのことならおいらにまかせて!!