エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

お祭り!!

イメージ 1

  楽しみにしていたゴールデンウィークも あっ というまに過ぎてしまいました。

 【たびびとのたまご】をご利用頂き、モンゴル旅行へ出発された みなさん、おかえりなさい! 

  お疲れ様でした!!

 思い思いのモンゴルをお楽しみ頂けましたでしょうか?!

 ゴールデンウィークという一大イベントは終わりましたが、

 おいらのオフィス近くでは、まだまだ、これから大きなイベントが控えているのです!

 それは、この時期、江戸の伝統 日本三大祭りの1つ『神田祭』が行われるからです。

 お近くの方は是非、見物に行かれてはいかがでしょう?!

 お祭りといえば!!モンゴルでは毎年、大きな祭典が行われるのをご存じですか?

 7/11日、12日の2日間にわたり、モンゴル相撲、弓、競馬を競うスポーツの

 祭典 『ナーダム祭』!!

 【たびびとのたまご】では、このスポーツの祭典に合わせたいくつかのツアーコースを取り

 揃えております。

 詳しくはこちらをご覧ください。


 ご参加お待ちしております!