エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

お早めに~!!

 
 モンゴルの冬のツアーがいよいよスタートしました。
冬のモンゴルツアーに行ってみたいな~とお考えの方、また、もう予約しているよ~という方に大事なお知らせ!!モンゴルへ出発される方には小額紙幣の米ドルをお持ちいただくことが必須条件!!

となると??そうです!今は円高ドル安、海外旅行へ行く人にとっては大変お得!!なんですが~・・・

何も、米ドルに換える人は旅行へ行く人とはかぎりません。円を米ドルに換えて、円安になったときに円に戻そうと考える人も多くいらっしゃるようです。

大勢の人が米ドルに換えるということは・・・?
大勢の人が銀行に行きます。

大勢の人が銀行へ行って円を米ドルに換えるということは・・・?
そうです、米ドル札を切らせてしまっている銀行さんが増えていきます。

大丈夫、空港で換えればいいや、といって安心していると、もしかすると空港の銀行で、
『申し訳ございません。m(_ _)mあいにく米ドルは切らせております。ユーロならご用意できるのですが~』
なーんて言われるようなことになったら大変です。

米ドルへの換金はお早めに・・・。