エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

年(犬)券!?

イメージ 1

イメージ 2

   今年も春から日本の河川では解禁を迎え、いよいよ釣りのシーズンの到来です!

  おいらは、毎年この時期がくると、わくわくしてしまいます。なぜって?犬にはめずらしい

  アングラー(釣り犬)の1匹だからです。今年も購入しました。『遊魚券』!!

  次回のモンゴルの王道フッシング、 “タイメン゜(幻の魚イトウ)とご対面するまでの

  間、国内で日夜釣りにいそしむのであります!!

  みなさんもタイメン(幻の魚イトウ)に会いたいと思ったら相談してくださいね!

  【たびびとのたまご】では モンゴル紀行 ビックバイト イトウを狙う 8日間
  
  というとっておきのコースがありますよ!!

  今年もさっそくお申し込みを頂いております!

  たのし~よ!! 行こうよ!! 

  くわしくはこちらをご覧ください!