エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

おたより!

イメージ 1

  今日は、冬のモンゴルツアーにご参加の方より頂いたいくつかの暖かいおたよりの中から1つ
 ご紹介します。

寒いだろうけど冬のモンゴルに行ってみたい。と思って冬の乗馬ライディングに参加。楽しかったあ~。
夏のように走らせることはできなかったけど。冬は格別!!星空もすご~くきれいでした。ホント冬のモンゴルよかったです。寝るときはストーブあって暑いくらいでした。明け方は冷えましたけど。心からのんびりくつろげました。ご飯もおいしかった!(略)またいきます!

ありがとうございました。またのご参加お待ちしております!!