エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

冬の乗馬ライディングのたのしみ!!

イメージ 1

 たびびとのたまご
 冬の乗馬ライディングのたのしみ!!

 モンゴルの冬。その力強さとたくましさを味わうには冬の乗馬ライディングが一番のプランです。
 大地も空も白い雪で覆われ、太陽にきらめくダイヤモンドダスト。厳しいけれど気高く美しい雪原
 で時間を忘れてゆったりすごしてみませんか!

 冬の乗馬ライディングのコースは毎日違います!

 気象やその時の気候条件に合わせてモンゴルの冬・雪原を無理のないスケジュールと組み合わせで
 選んでいきます。

 遊牧民とともに進む!
 遊牧民スタッフが常時皆様の安全を確認しています。休憩時間など、遊牧民とのふれあいも思い出の
 ひとつに。

 遊牧民ゲルへお邪魔します

 乗馬ライディングの途中、草原の中の遊牧民ゲルへ。移動式住居ゲルや遊牧民自家製の乳製品など、
 遊牧民とのひとときを。

 ツーリストキャンプ地スタッフもお待ちしております。

 出会いは旅の思い出のひとつ。皆様のモンゴル滞在がより楽しくよい思い出になるよう、ツーリスト
 キャンプ地のスタッフはモンゴル仲間として皆様をお待ちしております。休憩中など一緒の時間を
 通してモンゴルを身近に感じて頂けたらうれしいです。”また来たいな”と思って頂けるのがスタ
 ッフの願いであり喜びです。

 ツーリストゲルに泊まる

 雪原の中の我が家。ゲルは他では類を見ない宿泊施設。雪原でほっとできるゲルは扉をあければ大
 自然と大空に包まれています。夜は星空が広がります。快適んいお過ごし頂けるよう努めています。

 是非、ご参加ください!!