エリアのたまご 【モンゴルしてますか?】

モンゴルの今をお知らせします

馬たちからの贈り物!

f:id:mongol_goimon_tabitamago:20210122104605j:plain

モンゴルの馬の毛を編んだお守りをご用意しました。

f:id:mongol_goimon_tabitamago:20210122104914j:plain

お守りМорь

お守りМорь(おまもりもり:馬からのお守り)

*馬のことをモンゴル語でモリ(Морь)といいます。

お守りМорьは馬からのお守りという意味を込めた造語です。

 

きっと“ウマ”くいくという思いをこめて・・・。
馬の毛を編んだお守りをご用意しました。

 

****

2019年も、ぼくたちはたくさんのお客さんを背中に乗せ、

モンゴルの大草原に連れて行った。

2020年、年が明け、今年もまた、たくさんのお客さんがモンゴルへ

来ることを信じていた。

春になり、わくわくして、お客さんを待った。でも、だれも来なかった。

夏になり、ぼくは仲間のみんなに声をかけた。

これからお客さんがたくさんやってくる。

またみんなで、お客さんを大草原に案内しよう!

でも、いつになってもお客さんはこなかった。

ドキドキしていた。

なぜ?どうして?

ついにその答えがわかるときが来た。

 

 づづきはこちら

https://tabitamago.jp/charm.html

 

#モンゴル #モンゴル旅行 #乗馬 #馬 #お守り #お守りМорь #きっとうまくいく #たびびとのたまご #モリンドツーリストキャンプ #思いを込めて #おまじない